アフターフォロー相談会開催しました

5月21日(土)・22(日)の2日間、リオネット補聴器アフターフォロー相談会を行いました。当店にてご購入のお客様の一部を対象にリオネットより専門員がきて、補聴器のお掃除や調整などを行いました。このような相談会をこれから年間2回を目安に行っていこうと思っております。今回DMを送らせていただけなかったお客様にも順次ご案内ができると思います。また、このような相談会以外でも、いつでもご来店いただければ、私がご相談・お掃除・再調整などを承っております。補聴器をご購入してしばらくたってしまうと、汚れ等で本来の性能が出なくなっていたり、聴力が低下してきたりしますので、その都度、補聴器の点検お掃除・調整が必要となります。不明な点がありましたら、当店まで何なりとお申し付けください。